宝当神社で宝くじ高額当選祈願

宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願 0

宝当神社のある高島に上陸しました

サマージャンボ宝くじを持って高島に上陸しました。夏の唐津は物凄い暑さです。朝から炎天下になりました。

 

野崎酒店さんでお土産を購入中

こちらは野崎酒店さんです。名物お母さんが宝当巾着を売っています。いつもお土産でお世話になっています。

 

猫のお願いポーズが見れました

猫のあたるくんがお願いポーズをしています。宝くじのご利益が有りそうです。お母さんは上手く躾けていますね。

 

宝当乃館さんの宝くじ売場

こちらは宝当乃館さんです。お店の宝くじ売場が派手になっていますね。毎回装飾が変わりますね。

 

店内のお宝当グッズの前でワンショット

店内でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。お客さん用の大量の宝当グッズのお土産も買いました。

 

宝当神社の入口の看板

寄り道をしながら宝当神社に到着しました。この小さな島には宝くじのご利益パワーが秘められています。

 

宝当神社の鳥居

境内の入口にある鳥居です。100年前に製塩業で島が利益をあげた時、寶当神社と記した石造りの鳥居を奉納したそうです。

 

昔の字で寶當神社と彫られた紙額

昔の字で寶當神社と彫られた紙額です。開運神社の歴史を感じさせてくれます。

 

宝当神社の歴史が描かれた看板

宝当神社の歴史は、野崎隠岐守綱吉が国を追われて流れ着いた島が高島という事から始まりです。

 

壁一面に貼られた高額当選のお手紙

拝殿の壁には宝くじ大当たりのお礼が書かれたお礼状がビッシリと貼っています。多くの高額当選が出ていますね。

 

拝殿の中で持ち込んだサマージャンボ宝くじでワンショット

大型バック2個に詰まったサマージャンボ宝くじです。バックの重さは20キロ以上あります。

 

祭壇に奉ったサマージャンボ宝くじの山

今回は33000枚のサマージャンボ宝くじ高額当選祈願となりました。ご注文いただいたすべてのお客様に宝当神社の神様のご利益が有りますように。

 

記帳に書いた宝くじ高額当選のお願い

記帳にもバッチリとサマージャンボ宝くじ高額当選のお願いを書きました。猫のお願いポーズも見れたので良い事がありそうです。

 

佐賀県唐津市の宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓宝当神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願の開運★当り隊↓宝当神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願代行

大安に西銀座チャンスセンターや名駅前チャンスセンターや大阪駅前第4ビル特設売場などの高額当選続出売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス 0

西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス
 

西銀座チャンスセンター1番窓口の行列最後尾

宝くじ発売期間中最後の大安に西銀座チャンスセンターにやって来ました。営業時間前ですが1番窓口の行列はここまで来ています。

 

営業時間となって窓口に殺到する多くのお客さん

朝9時の営業時間になると窓口は多くのお客さんで大賑わいになります。皆さん7億円を目指して必死ですね。

 

売場の前で買ったサマージャンボ宝くじでワンショット

無事に8千枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから新幹線で名古屋に出発致します。

 
名駅前チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス
 

名駅前チャンスセンターの看板

名古屋の名駅前チャンスセンターにやって来ました。売場の入口ではマイクでガンガン宣伝しています。

 

窓口にどんどん押し寄せる多くのお客さん

暑い夏に熱く盛り上がっています。凄い数のお客さんが窓口に押し寄せてきます。7億円を目指して気合が入っていますね。

 

売場の前で買ったサマージャンボ宝くじを持ってワンショット

無事に3千枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これからひつまぶしでも食べて大阪に移動します。

 
大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入代行サービス
 

多くのお客さんで盛り上がる大阪駅前第4ビル特設売場

多くのお客さんで盛り上がる大阪駅前第4ビル特設売場にやって来ました。老若男女入り乱れて宝くじを買っています。

 

売場の横にある大阪名物7億円ディスプレイ

こちらは大阪名物の7億円ディスプレイです。売場の入口にドーンと鎮座しています。皆さん写真を撮りまくっています。

 

売場の前で買ったサマージャンボ宝くじでワンショット

大阪では7千枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これからたこ焼きを食べて唐津に出発します。

 

↓宝当神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願の開運★当り隊↓宝当神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願代行

大安に浅草橋駅東口秀じい窓口と横浜ダイヤモンドチャンスセンターと有楽町大黒天売場と新橋駅烏森口などの高額当選続出売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス 0

浅草橋駅東口秀じい窓口で宝くじ購入代行サービス
 

JR総武線浅草橋駅東口前の宝くじ売場

本日は雨の大安となっています。JR総武線浅草橋駅東口にある秀じい窓口にやって来ました。

 

秀じいからサマージャンボ宝くじを買いました

雑誌などにバンバン登場する超有名人の秀じいから宝くじを購入致しました。打ち出の小づちの鈴の音色がご利益ありそうです。

 

3千枚の宝くじを買って秀じいとワンショット

無事に3千枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。赤い宝袋もたっぷり頂きました。

 
横浜ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入代行サービス
 

ドリームジャンボミニ7000万の1等が2本も出たという横断幕

横浜ダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。前回のドリームジャンボではミニ7000万の1等が2本も出て調子の良い売場です。

 

窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

窓口の端っこでサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致します。宝くじ取り置きの予約をしているので枚数確認もすんなりと行きます。

 

売場の前で買ったサマージャンボ宝くじを持ってワンショット

無事にサマージャンボ宝くじを買いました。これから横浜名物のサンマーメンでも食べて新橋に移動致します。

 
有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ購入代行サービス
 

雨の中売場の前でマイクパフォーマンスしているアルバイトの女の子

有楽町大黒天売場にやって来ました。雨がかなり降っています。バイトの女の子がマイクでガンガン宣伝しております。

 

窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

暑い中熱く盛り上がっている窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス致します。毎回デザインが変わる看板が派手ですね。

 

宝くじを買って大黒天様に高額当選のお願い

無事にサマージャンボ宝くじを買ったら有楽町名物の大黒天様に高額当選のお願いをします。億万長者が出そうですね。

 
新橋駅烏森口ラッキーセンターで宝くじ購入代行サービス
 

新橋駅烏森口出口前

横浜から新橋駅にやって来ました。駅前は雨にも関わらず多くのビジネスマンが行きかっています。

 

ラッキーセンターでサマージャンボ宝くじを購入中

新橋駅烏森口ラッキーセンターでサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致します。雨が降っていてお客さんも少な目ですね。

 

売場の前で買った宝くじを持ってワンショット

無事にサマージャンボ宝くじを買いました。日本全国で4番目に高額当選が出ている売場ですので期待が高まります。

 

↓宝当神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願の開運★当り隊↓宝当神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願代行

一粒万倍日で天赦日に西銀座チャンスセンターと有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス 0

西銀座チャンスセンター
 

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾

本日は一粒万倍日で天赦日という最上大吉日です。西銀座チャンスセンター1番窓口はここまで行列が伸びております。

 

売場の前の広場にあった天赦日のノボリ

一番窓口の行列をバックに天赦日ののぼりでワンショット。本日は炎天下の真夏日で並んでいる人たちも大変ですね。

 

購入したサマージャンボ宝くじを売場の前でワンショット

本日は7千枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。特バラや特連などの購入方法の注文が多いですね。次回は最後の大安に又来ます。

 
有楽町駅中央口大黒天売場
 

サマージャンボ宝くじ7億円の派手な看板がある有楽町大黒天売場

有楽町大黒天売場にやって来ました。暑い夏に売場もお客さんも熱く盛り上がっています。マイクパフォーマンスがガンガン宣伝中。

 

窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービスを致します。最近は縦バラの宝くじが多いですね。高額当選の累計が184億円を突破しているようです。さすがです。

 

買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願いです

無事にサマージャンボ宝くじを買って有楽町名物の大黒天様に高額当選のお願いをバッチリしました。

 

↓宝当神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願の開運★当り隊↓宝当神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願代行

サマージャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口と有楽町駅中央口大黒天売場で購入代行サービス 0

西銀座チャンスセンター
 

西銀座チャンスセンターの発売初日のカウントダウン

西銀座チャンスセンターのサマージャンボ宝くじ発売初日のオープニングイベントです。

 

サマージャンボ宝くじ発売開始で窓口に殺到する多くのお客さん

サマージャンボ宝くじが発売開始となり窓口には多くのお客さんが殺到します。マスコミのフラッシュもすごいですね。

 

7番窓口で宝くじを買いました

発売初日では、西銀座チャンスセンターの7番窓口で4千枚のサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

 
有楽町駅中央口大黒天売場
 

有楽町大黒天売場の全景

サマージャンボ宝くじ発売初日の有楽町大黒天売場にやって来ました。窓口の上には年末ジャンボ1等10億円当選という派手な看板があります。

 

窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

早速窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス致します。宝くじの取り置きの予約をしてあるので枚数確認も早いものです。

 

有楽町名物の大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

無事に宝くじを買ったら、有楽町名物の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いをします。バッチリとご利益を頂いて高額当選を目指します。

 

↓宝当神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願の開運★当り隊↓宝当神社でジャンボ宝くじ高額当選祈願代行